どうでもいいシリーズ


本当にどうでもいいんですが、土曜日に味噌ラーメンを作りましたw
Photobucket


インスタントなんですが、将来、うっちぃの初カレになったら、やっぱ、一緒に暮らすことになるだろうし、そんな時のために、準備を怠ってはいけないということで、うっちぃのためにという気持ちを込めて作ってみましたw

本当は、インスタントじゃない方がいいんですけどねw


具は青梗菜、コーン、もやし、ひき肉。


青梗菜は、油でサーっと炒めて、お酒でじゅわぁーっとさせた後、熱湯を注ぎ軽くゆでる。そうすると、しゃきしゃき感ときれいな緑になるらしいです。


コーンは、ゆでればよかったと後悔。炒めたんですが、ちょっと油っこい感じ


もやしは、ひげをとって、ゆでてみました。しゃきしゃきでいい感じ


ひき肉は、失敗しました。ちょっと、臭みみたいなのが残っていて。次回への課題です。



もう、いつでもうっちぃのだんな様になれそうな気がしてきたw




それから、福神漬けを作ってみましたw
Photobucket
大根を一本買ったんですが、余ってしまい、福神漬けを作ってみました。何かの味が足りなくて、何がたりないか調査中。でも、味はまぁまぁでしたよ。




ほんとうに、興味ないと思うんですが、我が家からがっこまでの攻略√


手前のスカイラインがオイラの車。
古いんですが、こちらでは高いんですorz
ちなみにその後ろの建物が今住んでいる家で3LDKです
Photobucket


この道を進んでいって
Photobucket



何もない道を歩き
Photobucket


大きな通りにでますw
オイラの街は5箇所しか信号がありませんw
Photobucket



これは、バス停ですが、時刻表がないですw
イギリスもなかった気がw
Photobucket



学校の隣に小学校がありますので、登下校時は結構楽しいのです
Photobucket



ただ、こちらの読者の多くの方々のお持ちの特殊な嗜好は、処罰の対象になりますので、ご注意をw
Photobucket



この坂を上っていき
Photobucket


週末は、この電話でセキュリティのおっちゃんを呼び出して
Photobucket


図書館の脇を歩いて
Photobucket


この建物に行きます
Photobucket


で、この学校に着きます
Photobucket




いつも通りのつまらない話で申し訳w