これ、Buono!にはない面白さがありますね。


Buono!も裏で、どんな感じなのか分からないのですが、ノー(ryイ・アンド・デカロケッツは、非常に面白いです。

444 :名無し募集中。。。:2008/02/12(火) 10:40:46.61 0
たかが女の子同士のおふざけにおっさん達が熱論するとか気持ち悪いんだけど

この意見は、全くもって正しいのです


この延長線上で、面白いと思った点を意地悪くいきます。


マジ推しの人たちは本当に回避推奨。
Photobucket



総評:
岡井ちゃんをもっと〜っ
この4人の中でさえあからさまに干されると、悲しくなる


なので、意地悪にいきますw




違うんだけど、意識しちゃう自分がキライ
Photobucket




川=´┴`)<このわたくしゅが一番かわいいと思いますのでw
川=´┴`)<どうぞみなさんよろしくお願いしまっす
Photobucket

ノソ*^ o゚)<・・・(シーン)
Photobucket
何気にnkskの攻撃(負けず嫌いですので)



ソーセージを優しくつまみながら
ノソ*^ o゚)<気持ちいいです触ってて
Photobucket
nkskのくせにハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
永久保存です
「カッチコチやぞ!!カッチコチ」
Photobucket


やっと、岡井少年登場ですよ
もう、半分くらい過ぎてますよ
Photobucket



しかも、また帽子
Photobucket




フライパンがめっちゃ似合うんですけど(恋は盲目)
Photobucket



そうそう、先日、テーブルクロスを買いに行ったんですけど、岡井ちゃんの好きな小さな花柄のデザインのが見つからなく買いませんでした。そのうち、岡井ちゃん好みのを探しますよ




キッズ以下、きっと全員に恐れられている||c| ・e・)|に色々と状況説明する川=´┴`)
明らかに、ノソ*^ o゚)はぎこちない感じに、テンションアップな川=´┴`)
Photobucket


川=´┴`)<ようこそ〜
Photobucket



普段はテンションがめっちゃ低い||c| ・e・)|(通称、オフガキ)。カメラの前だと妙にテンションを上げ、その裏表が恐れられているところなのか?
Photobucket




おサワりしていいのかなぁって躊躇うノソ*^ o゚)がかわいい
Photobucket
nkskのくせにハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!





やっと次の出番ですよ。(もう終盤戦)
Photobucket




岡井少年を睨みつける川=´┴`)
Photobucket




川=´┴`)を怒らせてノソ*^ o゚)とリ ・一・リが元気にハイタッチ。そして、「何ソレ〜」的な川=´┴`)
Photobucket




好奇心旺盛な岡井少年がイセエビを持つと
リ ・一・リ<すごい
川=´┴`)<持たないでいただけます〜
と不快な表情
Photobucket



リ ・一・リ<ここら辺、いそうだもんね
ノソ*^ o゚)<キャハハハハ
Photobucket



リ ・一・リ<おかわりハイドーゾ
Photobucket




エプロン姿の岡井少年が容赦なく刺激してくるというか誘惑してくるというか、なんで、短パンにエプロンなんだよ〜。けしからん。実にけしからん
Photobucket





ここから佳境ですw


リ ・一・リ<ピ〜ス
Photobucket



めずらしく岡井少年を撮影していると突然やってきますw
川=´┴`)<ちょっと〜
Photobucket


川=´┴`)<愛佳も映して〜
Photobucket



リ ・一・リ<あんた〜(岡井少年得意の田舎を小バカにした感じの訛りモードで。山口県の小学校は田舎だから木造などの件を参照)
Photobucket



リ ・一・リ<いっつも入ってくるんだから〜(岡井少年得意の田舎を小バカにした感じの訛りモードで)
Photobucket



リ ・一・リ<うふふ
川=´┴`)<ぐぐぐ
Photobucket



川=´┴`)<どこの人ですか〜あんたは〜(怒)
リ ・一・リ<ニヤニヤ
Photobucket



川=´┴`)<イチゴ、イチゴのタルト(関西弁風味で)
ノソ*^ o゚)<イチゴ?(関西弁で)
Photobucket



川=´┴`)<イチゴ(関西弁主張)
ノソ*^ o゚)<キュフフフ
Photobucket


川=´┴`)<イチゴ(怒! 関西弁主張)
Photobucket
ノソ*^ o゚)の柔らかい口調の煽りも秀逸


数少ない岡井ショット
Photobucket



妙にかわいらしい待機姿
Photobucket




ウィーっ!(スタンハンセン)
Photobucket



ハイっハイっ ハイハイハイ
Photobucket



鍋をあけて嬉しそうな岡井少年
Photobucket



ノソ*^ o゚)<楽しかったです
リ ・一・リ<楽しかったです
Photobucket
このnkskちゃんの表情は、
これにそっくりで萌えてしまいました
Photobucket



いやぁ、このメイキングは久しぶりにめっちゃ面白かったです。岡井少年の時間が圧倒的に短いんですが...。

このメイキングには、いくつかの要素が集約されているわけなんです。

  • キッズ以下に忌み嫌われている||c| ・e・)|が如実に表れています。きっと、オフガキさんとカメラの前で急にスイッチの入る||c| ・e・)|がキライなんでしょうねw
  • 娘。以外のユニットのPV撮影ということで、嬉しくてはしゃいでいる川=´┴`)。さらに、キッズメンと||c| ・e・)|の距離に自分の優位性にご満悦な川=´┴`)
  • そんな川=´┴`)に芸歴の長いキッズメンは、微妙な距離感を
  • リ ・一・リは川=´┴`)を煽る煽る
  • 川=´┴`)は乗せられ、怒りの表情をw(優等生キャラなのですが)
  • 元々、リ ・一・リは洲 ` v ´)など、優等生を煽ったりするのが得意ですのでw
  • 何気にノソ*^ o゚)の小バカにしたプレーは秀逸でした



ちなみに、あくまでもネタなので、リアル推しの人は、カンベンカンベン