ばれんたいん


こちらでは男性から女性に送る感じですが、それにもかかわらず、熱心な方々からいただいちゃいました(はぁと)


嫉妬歓迎

ハロプロ


友ちゃんより(意味不明なメッセージですが、愛は5つ(はぁと))
Photobucket



いろりん(すごい上から目線なのがリアルw)
Photobucket


春ちゃん(大胆すぎて、思わずにやけてしまいました)
Photobucket


さゆ(味がゼロなのが妙にリアルでw)
Photobucket


かのん(確かに利用されそうw)
Photobucket


ねぇさん(これは、一番リアルかもw。実際、一回、夢の中で...)
Photobucket


まぁな(まぁな!分かってますよ。よりによって、まぁなに勘違いしないでって言われると、正月のコンサートの透明な(ry思い出しちゃいます)
Photobucket




TNX

TNX系はハロプロファンには分かりにくいかもしれませんが、とりあえずw


うっちぃ(ハルヒ好きなうっちぃだけあって、それを反映していますね)
Photobucket


いけめんさん(知らない人にはわかりにくいですが、イベントで司会をしているイケメンさん)
Photobucket


ごんくん(さすが銀色の服を着ているだけあります)
Photobucket


ほんだ。さん(妙に言いそうな感じw)
Photobucket

リアル系

アイドルのことでニヤニヤしているとアレなので、実際の人からの手ごたえチェック


アイタソ(2番目って何人に2番目って言っているんですか!妙に期待しちゃうじゃないですか)
Photobucket


紺アモさん(思い出作りって、妙に紺アモさんがポッシイベに行った時状態っぽくて笑っちゃいました。味も一つなんですが、チョコがビールの味しました)
Photobucket


つつさん(まぁなとかぶってるんですけどw)
Photobucket


終われないさん(DD確定)
Photobucket


ここんさん(これはヒドイです。確率高すぎ)
Photobucket




ttp://usokomaker.com/valentine/