Faith!


青春万歳のDVDは神でした。


Faith!の場合、こくっちゃんの延長って感じがしつつも、メンバーの楽しそうな表情が見れて、すごく面白いんです。これは、買いですね。

追記:
のぶさん
id:noburin0507
によると、DVDが週間5位ということです

なんか、キャナァーリ倶楽部の時代が来ているのではないでしょうか?
数字は追いかけすぎると、目標がぶれちゃうかもしれませんが、ファンの支援が形になって見えてくれるのは嬉しいですし、メンバーの喜ぶ顔が見たいです。


需要低いかもしれませんが、大好きなのでペタペタしてみますね
しかも、面白さ伝わらないと思いますが...
かわいさは伝わると思いますので


えり〜なが扇でパタパタ扇いで涼んでいるんですが、えり〜なばぁちゃんになっています。
かわいらしいおばあちゃんになりそう。そのとき、隣にいるのはオイラかも
Photobucket


「はーい、はーい、はいはいはい」とコールを入れるメンバーw
Photobucket



メンバーと一緒に居るときに楽しすぎると、キスしたくなる気持ち分かります。じゃ、現場で馴れ合っているときに楽しくなってキスしちゃうか?と聞かれると微妙ですが...。若い子同士のキスは判る気がしますが、妙齢のヲタ同士のキスは是非避けていただきたいです
Photobucket



うっちぃとえり〜なの幻想的なシーンがかわいいです。
Photobucket



これ、最高に面白いシーンなんですが、みっきーが一人キャッチボールしているんですが、最高です
Photobucket



ハイテンションないくっち、かわいいです
Photobucket



えり〜な&うっちぃ(はぁと)
やっぱかわいいわぁ(しみじみ)
Photobucket


大爆笑おがまな
Photobucket


変顔おがまな
Photobucket


変顔おがまな
Photobucket


サンダーおがまな!
Photobucket



変顔おがまな
Photobucket



みんなが遊んでいるときに、一人でダンス練習のうっちぃ(友ちゃんを思い出しました)
Photobucket



うっちぃ、やっぱ、かわいいなぁ
Photobucket



手を使わずに帽子を取るえり〜な&ちょっと驚くうっちぃ(かわいい)
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket



おちゃめなえり〜な
Photobucket


一回りコンビ
Photobucket



変顔おがまな
Photobucket



おちゃめなえり〜な
Photobucket


一人で練習するうっちぃ
ちゃんと努力している姿を見ると涙でそうです
Photobucket


外人のがきんちょで、こういう表情する子が多いんですよねw
Photobucket
Photobucket



続くw