みっつぃ


レイチェルさんの記事を読んでなるほどなぁって思いました。
http://mhomme.exblog.jp/7257722/



最近、また、みっつぃのことを注目したのですが、何か印象が変わったなぁって思ったら、オーディションの時には、熱消費量62%だかなんだかの、ほんわかな子で、面白いなぁって思っていたんですが、最近はどちらかというと、全力投球の元気娘って感じ。こちらがオリジナルなのか、がんばらないといけないなぁってことで全力なのかは分からないのですが、確実に変化している感じ。


この職業は、まず、注目されないとはじまらないので、みっつぃなりのやり方で、どんどん注目されていって欲しいです。賢い子だと思いますので、これからがますます楽しみなのであります。


個人的には、奥ゆかしい感じの子が好きなので、そっちの路線で行って欲しいですが、こればかりはあくまでも好みの問題なので、みっつぃの独自の方向性を応援させていただきます。