ぼくも恋したらこんな感じになるのかな?


ごんぎつねさん
http://d.hatena.ne.jp/takataka-001/20080216#p1
のところで教えていただきました

「私的には「乙女COCORO」が一番気に入ってます! 私も恋したらこんな感じになるのかな?って思ったら素直に歌えました」(岡井)


岡井少年にはステキな恋をして欲しいけど、それが自分であってくれたら嬉しいなとか残念なことを考えつつ、この記事を読んでみました。残念。


残念ついでなのですが、ちょうど、Kanonっていうソレナンテのアニメを見ていて、この部分を勝手に岡井少年と自分に置き換えて見ていました
ttp://www.veoh.com/videos/v1409031pBknWj4G


勝手に置き換えていましたw

岡井少年<OO(リアルネーム)がボクのことを好きでいてくれるなら、ボクもOOのことをずっと好きでいられると思う

こんなことを書いていて、自分が本当にやばくなっていることに気づいいたりして。アイドル・アニメ・エ■ゲとか、リアルに三種の神器ですよね。特に最後のには手を出さないでおいた方がいい気がしてきました。本当に帰れない人になりそうですので


そうそう、この作品で未だに分からないのが、これが何でエ■ゲになるってこと。本当に不思議です。
どちらかというと、涙を流す作品と思うので、そういう要素が入り込む余地が分からなくて...


それにしても、1週間で24話、全部見ちゃいました。
泣けました〜


あゆ〜