アンオヒ紅白

kkyさん
いつもありがとうございます

それにしても、よく見つけられますねぇと、感心しています。


Photobucket


紅白の練習風景の写真を見て、思わず目頭が熱くなっちゃいました


やっぱ、友ちゃんは圧倒的に自分の心を占めています。
自分の心はだませないというか、単推しってやつですね。
色んな子のことをこのブログで書いていますが、なんだかんだ言っても、友ちゃんのことになるとどうしても熱くなってしまうというか、思い入れが強くなっちゃうんです。


勉強で忙しい時ですが、スタッフの人とか、紅白の舞台は重要なステージですし、そこに立つ機会というのは、やっぱ中々ないことですし、ご家族の方とかもとっても喜ばれたんじゃないかなぁと思うわけです。おじいちゃんおばあちゃんとか、喜びようって言ったら半端ないんだろうなぁとか想像しちゃって...。


そして、なんか真剣に練習している風景とか見ると、やっぱ心を動かされちゃいます。