アコースティックなっち


Photobucket



変な書き方ではあるんですが、いわゆる全盛期のなっちにリアルタイムで遭遇していなくて良かったと思います。そんな時期に遭遇していたら、心を奪われ、もう他には何もいらない状態になれる自信があります。



各所で評判のいいアコースティックなっちを聞く(見る)ことができました。



このDVDに萌え要素とかは、ジブンとしてはあんまり感じませんが、鳥肌が立ちまくる感じです。このライブを見れたことは自分の人生のプラスになった気がします。それくらい素敵なライブです。いくら書いてもうまく伝わりませんが、これは、とんでもなくすごいライブだったんだなぁってシミジミ思いました。なっちの声はやっぱり特別です。こればかりは技量とかでは推し量れないもので、生まれつきのものかもしれないのですが、本当に聞いていて心地いい声。


衣装もかわいらしくて、このライブを観にいきたかったです。