OPV KING

℃-ute OPV Family (cu-) Ties

ちょっと、妙齢紳士ホイホイなんですが、ナウなヤングのために解説。


昔、ファミリータイズっていうのがありまして、いわゆる古き良きアメリカチックなコメディで、これと℃-uteの多幸感的なものが近いかなぁって思いつつ、ブロディとか思い出しまして、その入場曲、Led ZeppelinのImmigrant Songです。
音がちょっと大きいので注意してみてください。
はじめ、mixとか掛け声を入れたんですが、うまく合いませんでしたw
それと、Ric Flairの連発Wooooを試みてみたんですが、もう何がなんだかわからなくなるのでやめておきましたw