午後はOO


昔のギャオなんですが、キャナァーリ倶楽部出演の回、もう見れないかと思っていたのですが、
見る機会に恵まれました。



めっちゃ笑いました。



ちょこっとペタペタしてみます


やっぱ、昔からうっちぃが一番です。
Photobucket



笑ったのは、おがまなです。


アニメに出てくるような面白展開でした。


実はまだ本性を隠していますという告白
Photobucket


ざわつく中、はい私ですとおがまな
Photobucket


めがねをかけているので、大人しそうに見えるけど、実は元気なキャラですとアピール



一発芸やります

といい


「シェイ!」
Photobucket


あまりにも突然で、笑い転げちゃいました


しかも、やりきった後に照れるとか、どんだけかわいいんの?
Photobucket


もう一つは、キャナが面白くなるポイントであるあゆべぇ
耳以外にも下くちびるが伸びるとか、もう、大人な世界全開です
Photobucket


一瞬、下のくちびる?とか思って、ギャオ、やるなぁとか思っちゃいました
Photobucket


そして、ここで、えり〜な登場です。
Photobucket


山田洋二監督の名前とか出して、まじ大物感ありありでした。
たぶん、やぐっちゃん以外で一番すごい履歴の子w
Photobucket


その後のコーナーでのえり〜なの回答に
Photobucket



ときめきを隠せない相方。ちなみに、この相方とオイラの好みはかなり似ていますw
Photobucket



これ、最高に面白かったです。


やぐっちゃんのところにありましたw