高まる鼓動


春ちゃん


ジブンがイッパソだったときに、何気なくハロモニを見ていて、オーディションをやっていて、小春ちゃんが受かればいいなぁって思いつつ、合格しました。ハロモニというのは、だらだらした日曜日に見る番組でした。留学を控え、節約するために実家に戻り、だらだらした日曜を過ごす上で、ハロモニを見ていたんです。そしたら、ママンが、「こんなちっちゃい女の子の番組見てあんたオタクになったの?」とか聞かれて、びっくりした記憶があります。ママンが知っているオイラは、アイドルみたいなものに全く関心がないイッパソだったんです。確かに、当時は、本当に頭を使わなくて見れる番組だったから見ていたんですが、「ママン、ごめん」。もう、ちっちゃい子だいちゅき界隈の人になってしまったみたい。でも、そういうのじゃなくて、あくまで応援したいって気持ち。アセアセ


で、そのとき、おばあちゃんの楽しみであった、のど自慢が12:15から開始するので、小春ちゃんが加入してから、小春ちゃんの訓練しているのは微妙に見れなかったんですよね。とは言え、自分にとってははじめて娘。に新加入したメンバーをリアルタイムで見たんです。なので、思い入れも深いんですよね。


とは言え、自分が娘。というものに興味を持ったのは、その秋ごろなのでありました。この当時はポニーテールで、最高に大好きでした。
Photobucket


しばらくして、きられぼがはじまり、ポニーテールをあまりしなくなっちゃいました。orz
化粧も濃くなったしorz


そこからは、普通に好きなんですが、どこか一歩距離があったかもしれません。オイラ、あまり化粧しているのが好きじゃないんですよ。


なので、あんまり写真とかチェックしていなかったんですが、昨日のハロモニ@での、「スニゲーター正体」のところの映像を見て、ちょっと色々考えたんです。


なんていうか、小春ちゃんがあまりにもかわいらしいんです。そして、ジブンにとっての小春ちゃんって、娘。でどういう位置づけなのかと。そんなこと考えてみたら、娘。の太陽で、娘。の希望(not 希美 not 希空)なんだなぁって、シミジミ思いました。なんていうか、そんなこと考えていたら心にジーンときました。小春ちゃんを追いかけなかったら損するって思える感じです。後で、DVDとかも見てみようと思いました。


ちょこっと写真をチェックしてみたら、これが最高にかわいらしかったんです。ちょっと、小春ちゃんの巡回がおろそかになっていたんですが、強化してみることに決めました。


そういえば、以前、ハロモニで、小春ちゃんの心理テストで、前に出て行って目立っても嫌味にならないって時計か何かのヤツで言っていたのを思い出しました。そうなんですよね。小春ちゃんって嫌味な感じがしないんですよ。これは、大きいと思います。この面白キャラを友ちゃんの面白さと掛け合わせたら、すごいことになりそうって思いました。ここにみっつぃを掛け合わせても面白いかもw
そんなテレビ番組見てみたいです。やばい、無駄に高まってしまったw


いくつか気になった写真をペタペタしてみますね。



いきなりかわいらしい天真爛漫な小春ちゃん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
Photobucket


モノマネ新作(先週か先々週のやつ)で、平井けんw
Photobucket


はじめ、「あなめ」だと思って何の略なのかと真剣に考えちゃいましたw
Photobucket


こういう構図を考えられる小春ちゃん、スゴイっす
Photobucket