ポッシのマジヲタたち

ホンダ。さんに捧げる歌
Buono! のアルバム Cafe Buono!をご用意ください

Cafe Buono!(初回限定盤)(DVD付)

Cafe Buono!(初回限定盤)(DVD付)

ちなみに、30回ほど再生中です。名盤ですね


マジヲタならではの葛藤(http://d.hatena.ne.jp/popopopo_pocky/20080227/p1)は表現できていませんが...


おもむろに、10曲目、星の羊たちを再生
ポチっとな

「ポッシのマジヲタたち」
(よっしゃ行くぞー(ry)



ポッシのオマイツたちが レスを楽しんでいるわ
ポシのイベでは 楽しい事が
毎日続くのね‥‥


この頃漏れは 苦しい
あなたの男になれなくて
指差し確認 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!のに
パンツの中で喧嘩をしているみたい
ごとぅヲタだけど答え出して


ポッシのマジヲタたちが 臍を噛んでいるわ
漏れが1人で 300番台だって
ステージ見えない orz


キモヲタたちと 並ぶ漏れ見える?
遠いイベでは どんなヲタでも
爆レスくれるのよ


※心が痛い こんなに
あなたの魅力に負けそうで
追いかけてる毎日
頭の先から涙があふれているの
単推しだから漏れに来てよ※


残念キモヲタたちと 必死な漏れ見てね
あなたの瞳 見つめるけれど
距離は縮まない


(※くり返し)


ポッシのおまいつたちが 臍を噛んでいるわ
おかだと共に 暮らしていれば
キモヲタにならない


Photobucket