ぶるふぉぼさんのネタ

おぉ、すげぇ〜と感心していまして
http://d.hatena.ne.jp/BluePhobos/20080225


ぱくってみたんですが、やっぱ画像加工技術のある人のネタをぱくるのは無理がありましたw


失敗作品の数々をご覧アレ

亀井絵里

かめちゃんが一番うまくいきました
こちらは、右顔で
Photobucket

こちらは左顔
Photobucket

オリジナル
Photobucket
どうやら、左顔の方が美人の場合が多いらしいんですが、きゃめちゃんの場合には、右顔の方が好きです。チャームポイントのあひる口が、こっちのほうが言い感じですし、ふっくらしているし。

有原栞菜

ありかんも、いい感じ
若干、チュートリアルの人っぽいですが
右顔
Photobucket

オーディションのころの若返った感じ
左顔
Photobucket

オリジナル
Photobucket
ありかんの場合、右顔の方が大人っぽくって、左顔の方はオーデのときみたいな子供っぽさが残っていますね


岡井千聖

若干、あすなん入ってる感じ
右顔
Photobucket

で、悪ガキ
左顔
Photobucket
オリジナル
Photobucket
岡井少年の場合は、右顔が彼女の優しさを司っていて、左顔がやんちゃな部分を司っている感じがします。論理的に優しさを考えつつも、直感で突拍子もない行動をする。そんな岡井少年の両面が表れていますね。

中島早貴

おっきゃんっぽい感じ
左顔
Photobucket

佐保明梨ちゃんっぽい感じ
右顔
Photobucket

オリジナル
Photobucket
2つしばりにしてみたかっただけです。


能登有沙

のっちかわいいよのっち
右顔
Photobucket

左顔
Photobucket

オリジナル
Photobucket
こちらも、左顔の方がかわいらしさがでていますね。本当に不思議

岡井千聖

いもきんトリオにいそうな感じ(って誰もわからないですね)
左顔
Photobucket

右顔
Photobucket




オリジナル
Photobucket



ここから限りなく大失敗2連荘

前田憂佳

超絶ブサイクwwww
左顔
Photobucket

なぜか、スポーツ刈りの後ろ尾崎カットwwwwww
右顔
Photobucket

オリジナル
Photobucket
これはちょっとショックでしたw
まさか、こんな感じに仕上がるとは!しかも、右顔は少年だしw


中島早貴

大阪のおばはんwwwwwwwwwwwwwwww
Photobucket

大阪のおっさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Photobucket


オリジナル
Photobucket
こちらは有名すぎますね
もう左とか右とか超越しています。



ネタ選びは慎重に