新ユニット


終われないさんのところからパクリ界隈


Photobucket
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


脳内変換で勝手に友ちゃんにしちゃっているんですが、右の青いが活発っぽい感じで、左のピンクの子が、ちょっと恥ずかしがりやっぽい。でも、さあやが、恥ずかしがりやっていうのは、なんか違う気もしますwむしろ、いじめっ子っていうイメージがw。もう、確定ソースとかってあるのでしょうか?気になって気になってw


衣装がちらりと見えるんですが、この衣装の☆バージョンって感じですね。
Photobucket


しかも、おしゃれなヘッドセットですよ。これは、おもちゃ屋で販売しているんでしょうか?もちろん、こんな格好で遠征とかしません。リアルに、空港でつかまって留置所に入れられそうなので。