外は白い春の雲


大人の麦茶とこの演劇をなめていました
Photobucket


きっかけは、ペニーさん(http://yaplog.jp/hello-futari/)のところで紹介してありました、キャプ画で、このDVDを購入したんですが、もしもご覧になられていらっしゃらない方がいらっしゃいましたら、購入を強くお勧めします。
http://www.gekidan-online.com/goods_Listp.php?Goods_No=035


演劇とか、あまり好きではないジブンが、今度、時間があったら、ハロプロと関係なくても観にいきたいって思っちゃうぐらいでしたので。


笑うシーンもたくさんあるんですが、そのネタが激しく面白くて、思わず声が出ちゃう感じなんです。


パッケージを見ると、病室なので、暗い演劇かと思ったら、ラブコメなので、恋人と見たり、夫婦で見たり、家族で見たり、一人寂しく見たり、色んな方が楽しめるって思いました。


もちろん、ゆうかりんのパジャマ姿は半端なくかわいらしく、そして、演技も素敵ですので、もう一度、演じたくなる理由が激しく分かります。よく、かのんたんと比較されますが、かのんたんの探究心からくる工夫された面白さと比べると、ゆうかりんは輝きがじゅわぁーって出てくる感じです。女の子だと、ちょっと嫉妬しちゃうかも〜。

キャプ画ペタペタ
もしも、ご覧になられていない方で、購入をちょっとでもしようと思っている方はネタバレがあるので、

だるまさんがころんだ
Photobucket
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



だるまさんがころんだ
Photobucket
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




1・2・3・4 Alsok
Photobucket



うゎ〜ん、ゆうかりん大丈夫?
Photobucket



えっ
Photobucket


えっ
Photobucket


えっ
Photobucket



ゆうかりんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
Photobucket


ゆうかりんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
Photobucket


意外だったのは、ゆうかりん以外、かわいらしい女優が全く出ないのですが、この子が突然出てきました。この子に清拭プレーして欲しかったですw
Photobucket




私信:
終われないさん、本当にありがとうございます