いつまでも...

ハロー!プロジェクト ワンダフルハーツ
青空がいつまでも続くような未来であれ!
『Hello!Project 2008 Winter 〜ワンダフルハーツ年中夢求〜』より

ttp://www.dohhhup.com/movie/rFKnGd8dQtvpkdFT6JRYM2nwhw09knRN/view.php



この日、実は参戦していたんですが、
Photobucket
改めて、この映像を見て、MVPを決めるならダントツでゆうかりんですね。


当日はいろりんとかにょんを中心に観ていたんですが、なんだかんだ言って、最後はゆうかりんに落ち着くみたいな感じです。
古い格言で言い換えるなら、「すべての推しはユーカに続く」みたいな感じです



ゆうかりんはセンターにいることが多くて、オイラのところからだと、邪魔者がさえぎることも多かったんですよ。
この映像も、邪魔が多くてw
Photobucket



かにょーん
さきち
Photobucket



かにょん〜
いろり〜ん
Photobucket


かにょん〜
Photobucket


いろり〜ん
Photobucket



かにょん〜
Photobucket


サキチィ
やばい、本当にサキチィ美しいです。
Photobucket



いろり〜ん
Photobucket



ゆうかり〜ん
Photobucket



ゆうかり〜ん
まあな
あずさ〜
Photobucket


いろり〜ん
ゆうかり〜ん
Photobucket



実は、この映像、2回ほど、ゆうかりんの美しいターンが観られます。
キャプしてみたら、ちょっと問題だったので自重しておきます。
でも、キャプで16枚とか狂ってる自分に気づきました。



すべての推しはユーカに続く