卒業

終われないさん
id:owarenai
のOPV

を見させていただきました

舞ちゃんへの愛がいっぱいつまった、そして、心から卒業をお祝いしていて、ほぉ、いいなぁとか思っていたんですが、オイラとんでもないことを忘れていました


友ちゃんも中学卒業じゃないですか!

Photobucket


オイラも作っておけばと激しく後悔しています。でも、最近、忙しいし、作れそうにないです
残念


でも、オイラも、心から
「友ちゃん、ご卒業おめでとうございます」
ゆいたいです


同級生のみんなは、友ちゃんと一緒のクラスだったことを、きっと誇りに思っているんでしょうね。


同級生A<吉川〜っ、これから色々大変だと思うけど、モー娘。超えろよ!応援してんからなっ!
同級生B<おい、おまえ、俺たちのこと忘れるなよ


くぅ〜っ、こんな甘酸っぱい会話がされているんでしょうね。


自分が、同級生だったら、なんて声をかけるんでしょう。きっと、一言も声をかけられないと思います。リアルに、女の子と話せない中学生でしたので(だから、ママンがこっそりバレンタインの日に、兄弟の中でオイラにだけくれるんですよ(涙)しかも、生涯もらった個数って、きっと終われないさんの最盛期の個数(確か4個同時)を下回ってますw)。


オイラのクラスは、みんなでカセットテープにメッセージを吹き込みました。確かA面は一人ずつ並んで一言ずつ順番にメッセージを吹き込み、B面はなんかの歌を歌ったと思います。卒業後に、好きだった子のところをこっそり何回も聞きました。かなりのスィートボイスでしたw


きっと、友ちゃんのクラスでも似たようなことをしているんじゃないでしょうか?

おいっ同級生様、うp!
とは言いませんが、
オイラにこっそり教えてくださいw


そうそう、卒業と言ったら、なんと言っても菊池桃子ですね。
実はリアルタイムで知らなかったんですが、ファンになった後は、そりゃぁもう、たくさん聞きましたw


卒業 アクネCM
http://www.youtube.com/watch?v=DIpxe4HXxL0


卒業 菊池桃子

アクネCM