ソレナンテおいしんぼ対決


分からない人に解説しちゃいますと、キューティパOティーで、岡井少年がパパの作る回鍋肉を絶賛していたので、岡井ちゃんと一緒に暮らしたときに、岡井ちゃんが困らないようにと思い、自分でも作ってみました。


そしたら、
Photobucket
海原ゅうざん(つつさん)の更新と、だたっ被りです。
http://d.hatena.ne.jp/franztvontutu/20080311#p1



こちらは、ゅうざんの作品
Photobucket



つつさんと違って、オイラのはまずそうでしょう。
でも、めちゃくちゃ美味しかったです。
回鍋肉の名のごとく、ちゃんと豚肉は茹でて、鍋に戻しました。(中国語で回は戻すという意味らしいです)
ソースは市販のものなんですが、2種類を混ぜたら、マイウーでした。今日から3日連続、昼ごはんは、回鍋肉です。



ただ、被りまくって恥ずかしかったので、
上野クリニックに行って、ひとつウエノ男になってきます
Photobucket


岡井ちゃん、ひとつウエノ男になって帰ってくるので、そしたら自信を持って迎えに行きますw