須藤茉麻(エル)


最近、まあさがかわいいなぁって思ったりしています。

Photobucket


デビュー当時は、まさにTheうさぎちゃんって感じで、最高に素敵な感じだったんですが、
Photobucket



その後はどちらかというと、肝っ玉母さんキャラみたいな感じになっちゃって。自分が感じていただけかもしれませんが...。


よく、かぼちゃワインのエルに例えられるんですが、この漫画ほとんど見たことなかったので、なんとなく分かるんですが、どんなものかと、観てみました。













もう、80年代テイスト&死語満載で、めっちゃ笑いました。










もちよwwwww





かわゆ〜いwwwwwwww





The青春wwwwwwwwww





エルちゃんがかわゆいので、たぶん、全部見ちゃうと思いますw