昨日は、今日は何の日エッグの日

Photobucket


Photobucket










ぐぉ〜〜〜〜〜、かわいすぐる〜〜〜〜〜



脳に、脳に響く
そう言えば、昨日は、今日は何の日エッグの日が友ちゃんだったとか!!!


Hideさんのとこに〜〜〜〜〜〜。
うわぁ〜ん、
ドヴモ゙ア゙リ゙ガドヴゴア゙イ゙マ゙ズ(涙声)
まさか、見ることができるとは思っていなかったので、感激です。



( id:KKYu-vZYAo ) さんより

今日は何の日?エッグの日!
3月17日(月)吉川友 新人公演3月への意気込み


きっかこと吉川友です
3月29日に第4回新人公演が行なわれます イェイ!(拍手)
Photobucket


はい!
Photobucket


え〜久しぶりのコンサートにワクワクしているんですが
Photobucket


笑顔と元気と最高のパフォーマンスで皆さんに会えたらな〜っと思います
Photobucket


是非観に来て下さい!

やっぱ友ちゃんかわいい
イヤ、かわいすぐる。


本当に圧倒的なかわいらしさです。


しかも、なんか、活動に慣れてきたからなのか分からないのですが、めっちゃ自然に明るくメッセージ。


他のハロメンや、過去のエッグの日の映像から推測すると、やっぱ、友ちゃんはめっちゃ明るい子で、活動に慣れてきたため、本来の明るさが、ドーンって出てきている気がします。


ほっぺがピンクなのは、やっぱ、色白で寒い冬だからなのでしょうか?
この感じがめっちゃいいです。


なんか、元気が出てきました!!!


研究がんばろうっと。