有原栞菜 新人公演のときの話

gdgdより
去年の新人公演のときの話


ネタバレあるので

リl|*´∀`l|<栞ちゃんさぁ、一人でさぁ、新人公演出たじゃない
一同<出たじゃない
リl|*´∀`l|<どうでしたどうでした
リ ・一・リ<見ましたよDVD!
从・ゥ・从<てか、あたし〜(沈黙)、観に行ったよ〜、栞ちゃん
リ ・一・リ<見に行ったよね〜
从・ゥ・从<どうだった?
ノk|‘−‘)<なんでそんなマイクみたいに
ノk|‘−‘)<なんか、なんか、なんか、結構℃-uteに入る前?ずっと、エックとがんばって来てて〜
ノk|‘−‘)<で〜、ほら℃-uteに入ってからは、一緒に踊ったりしてなかったじゃん。
ノk|‘−‘)<で〜新人公演やることになって、なんか、楽しかった。
从・ゥ・从<わたしね、観てたんだけどね、栞菜ね、どこにいても分かった。
リ ・一・リ<うん、ちさともわかった〜。あっ、栞菜あそこじゃん
从・ゥ・从<すぐ分かった
一同<ぅぇ〜ぃ
从・ゥ・从<いつも見慣れてるしね
一同<なんだそれ
从・ゥ・从<緊張したでしょ〜
ノk|‘−‘)<緊張した
从・ゥ・从<声裏返ってるからね
ノk|‘−‘)<で〜、一番最終公演まで終わって、あの〜栞菜、舞美ちゃん千聖ちゃんが来ているの知らなかったのね。
ノk|‘−‘)<で〜、最後終わって、なんかエックのみんな楽しかったよね〜とか話してて〜
ノk|‘−‘)<で〜、また入ったら、2人がいて、なんか安心しちゃって、
从・ゥ・从<泣き出しちゃって
リ ・一・リ<そういきなり大泣き
从・ゥ・从<いきなり泣き出したの
リ ・一・リ<千聖、舞美ちゃ〜ん
リl|*´∀`l|<その気持ち分かる〜
ノk|‘−‘)<ここが、なんか落ち着くの
リl|*´∀`l|<分かる〜
ノk|‘−‘)<で〜大泣きしたの
リ ・一・リ<いいじゃないかぁ
リ ・一・リ<でもほんとー栞ちゃんはかっこよかったです

なんか、いい話。


でも、ちょっと感じたのは、もうエックには戻りたくないんだなぁってこと。

エック推しのオイラとしては、ちょっと悲しくもあり、それでいて、今の℃のメンバーに入れてよかったなぁってこと



では、ここからは、オーディオコメンタリーモードで

リl|*´∀`l|<栞ちゃんさぁ、一人でさぁ、新人公演出たじゃない(エロい意味で)
一同<出たじゃない(エロい意味で)
リl|*´∀`l|<どうでしたどうでした(エロい意味で)
リ ・一・リ<見ましたよ(エロい)DVD!
从・ゥ・从<てか、あたし〜(沈黙)、観に逝ったよ〜(エロい意味で)、栞ちゃん
リ ・一・リ<観に逝ったよね〜(エロい意味で)
从・ゥ・从<どうだった?(エロい意味で)
ノk|‘ρ‘)<なんでそんなマイクみたいに(パクッ(妄想))
ノk|‘ρ‘)<なんか、なんか、なんか、結構℃-uteに入る前?ずっと、エックとがんばって来てて〜
ノk|‘ρ‘)<で〜、ほら℃-uteに入ってからは、一緒に踊ったりしてなかったじゃん。
ノk|‘ρ‘)<で〜新人公演やることになって、なんか、楽しかった。(エロい意味で)
从・ゥ・从<わたしね、観てたんだけどね、栞菜ね、どこに逝ても分かった。
リ ・一・リ<うん、ちさともわかった〜。あっ、栞菜あ、ソコじゃん
从・ゥ・从<すぐ分かった(エロい意味で)
一同<ぅぇ〜ぃ(エロい意味で)
从・ゥ・从<いつも見慣れてるしね(エロい意味で)
一同<なんだそれ
从・ゥ・从<緊張したでしょ〜(エロい意味で)
ノk|‘ρ‘)<緊張した(エロい意味で)
从・ゥ・从<声裏返ってるからね(エロい意味で)
ノk|‘ρ‘)<で〜、一番最終公演まで終わって(エロい意味で)、あの〜栞菜、舞美ちゃん千聖ちゃんが来ているの(エロい意味で)知らなかったのね。
ノk|‘ρ‘)<で〜、最後終わって(エロい意味で)、なんかエックのみんな楽しかったよね〜とか話してて〜
ノk|‘ρ‘)<で〜、また入ったら(エロい意味で)、2人がいて、なんか安心しちゃって、
从・ゥ・从<(あそこが)泣き出しちゃって
リ ・一・リ<(あそこが)そういきなり大泣き
从・ゥ・从<(あそこが)いきなり泣き出したの
リ ・一・リ<千聖、舞美ちゃ〜ん
リl|*´∀`l|<その気持ち分かる〜(エロい意味で)
ノk|‘ρ‘)<ここが(エロい意味で)、なんか落ち着くの
リl|*´∀`l|<分かる〜(エロい意味で)
ノk|‘ρ‘)<で〜(あそこが)大泣きしたの
リ ・一・リ<いいじゃないかぁ(エロい意味で)
リ ・一・リ<でもほんとー栞ちゃんはかっこよかったです(エロい意味で)