あれはいいモモだ


momo16の一部を見させていただいたのですが


「ピーン」


「白桃だな」


キシリアさまにお届けしたい一品ですね。


ファーストの良さもあるし、セカンドの良さもあるっていうか、甲乙つけがたい一品ではないでしょうか?


ももちは期待を裏切らないですね。


一部、化粧が濃いところがあって、ちょっと将来に不安を感じたりもしました。一方、さゆの写真集なぁ...。化粧が濃いんだもん、とか思っちゃったり。


「悲しいけど、オレ、さゆ推しなんだよね」
みたいな気持ちでした。


では、momoのキャプをペタペタしていちゃいちゃしてみます
R指定ですので
momo推しの人は見ないでください


いきなりで申し訳なんですが、若干、目が腫れぼったいのが、ちょうど、オイラの初めて購入したOOに出ていた子に似ていたので、驚きまくりました(謎
Photobucket


そして完璧なまでの英語を話すももち。
ロビンちゃんと勝負!
Photobucket


やっぱり、ももちは動のももちでもあるわけです
こういう動きをさせたら天下一品です
Photobucket
Photobucket


面白動き第2弾
Photobucket
セーフ
Photobucket


ウザカワ面白動き第3弾
Photobucket



ストローを噛むクセがあるとか!
オイラのストローも(ry
Photobucket


我が家で洗い物ををする幼妻のももち
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
Photobucket
Photobucket


ホットドック屋でびっくりするももち
かわいすぐる
Photobucket


っつうか、この髪型は、最高!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
もう、この髪型のためなら死ねる
Photobucket


オレ様のフランクにも(ry
Photobucket


かわいい!!!
Photobucket


この髪型のももちは、もうたまりませんよん
Photobucket


マスタードぶっかけプレーで驚くももち
かわいすぐる
Photobucket
Photobucket


うぐぅとフキフキ
...
Photobucket


チョウチョがモモの周りを舞う姿は神
Photobucket


こういうキレイなシーンも大好きです
Photobucket