ちょこっと書きます


実は、最近、ブログの更新を自粛気味にしていました


っていうのは、本業があまりにもおろそかになりすぎていたので....


でも、ちょっと、友ちゃんのことが大好きすぎて、ちょっと友ちゃんのことを書いてみますw


「オレ、友ちゃんのことが大好きなんだよぉ〜」



では、
id:KKYu-vZYAo
さんのところから情報を集めて(内容をパクッて)行きたいと思いますw

森咲樹ちゃんブログ

ttp://blog.upf-web.com/morisaki/?p=69

今日の、

18時から12チャンネル見ました〜??!

そう!!

きらりん☆レボリューション』です!!

北原沙弥香ちゃん

吉川友ちゃん

が声優として出演しているんですよ!!

始まってから、

早く出てこないかと、

なぜか本人たちではない私まで、

かなりドキドキしていました(笑)…

出てきてからは、

テレビに釘付けで(●ノ∀`)

「さやかだあ〜!!」

「吉川ちゃんだあ〜!!」

って叫びまくり〜ぃ(´Д`*)

でもね…

これ見て、すごく思ったことがありました…。

「私も負けちゃいられないな!!」

ってね…d(゜゜*)


DVDパンフレットとか見る限る、森咲樹ちゃんと、友ちゃんと北原さんって仲良しだと思うんです。
仲間の活躍が嬉しい反面、ライバルでもあると思うんです。そんな心境がブログにあらわれていて、すごく印象に残っているエントリーです。

のっちブログより

ttp://blog.upf-web.com/notti/?p=188



Photobucket


美しすぎる。
こんな表情を見ちゃうと、クラクラして、倒れちゃいますよん

新人公演リハーサル日記より

ttp://www.helloproject.com/kirameki/diary/index.html#photo


Photobucket

サキチィの手のひらの上のデコボコゆうかのん(友花音)
このシリーズのDVD化あるいは、放送はされないのでしょうか?
これ、めっちゃ見たいです。ベリキューも楽しいんですが、このリハーサルの撮影風景をテレビでやって欲しいです

イベント関連

2008年5月10日は、かなり記念の日になりそうですね。


[1] 11:30 - 12:30 「きらりん☆モバイル」系 & ちゃお
          (http://kirarevo.com/keitai/index.html) ※有料会員登録が必要 (応募期間4/4(金)〜6(日))
           あるいは、雑誌「ちゃお」5月号より応募 4/25(金)必着 (100組300名)

[2] 15:30 - 16:30  「きらりんスターライト☆タンバリン」系 
          (http://www.takaratomy.co.jp/products/kirarin-revolution/campaign/live/index.html
           小学生以下+保護者 4月21日までに関連商品を購入し、バーコードを郵送(200組600名)

[3] 夕方以降    「シングル「アナタボシ」通常盤(初回仕様)」系
           ttp://www.helloproject.com/schedule/01/04/list/list-milky.html#anataboshi
           小学生以下不可 応募締切:5月5日(月)24:00迄



3番目は、確実に激戦になりそうですね。
いやぁ、うらやましすぎます。




夢を見ていた


なぜか自分の実家が茨城という設定


実家は4LDKの家が2つあり、ひとつは自分の家族が住んでいて、残りの家にはオイラが住んでいるのだが、遠距離通学を解消するするために4人の高校生が入居することになっているみたいで、春休みの半ばに、引っ越してきた。


その日、帰宅して、夕食のためにテーブルの席についたら、なんと、友ちゃんがいる。リアルにかわいい。でも、あまりにも見ていると家族から高校生相手に何惚れちゃってるの〜って思われるのも癪だし、自分のだらしない顔を友ちゃんに見られるのも恥ずかしいので、キリリとした顔を作り、パクパクと夕食を食べてみた。たまに、友ちゃんをチラ見しちゃうと、友ちゃんもこちらをチラリと見て微笑む。この微笑みが最高にかわいらしく、みんなにばれないように下を向いて、こんな感じでにやけてしまいました
Photobucket


あまりにも嬉しくて、夜なかなか寝れなかったので、翌朝寝坊です


朝起きて、リビングに行くと、新高校生4人が、ちょこっと揉めていた。っていうより、一人だけひねくれていた。聞くと、友ちゃん以外は、みんなショッピングとかの予定があって、友ちゃんだけ休日なのに予定がないってふてくされていた。ゆっくり休めばいいじゃんってオイラが助言をすると、ソファに寝転がり足をジタバタさせて、駄々をこねだした。とりあえず、制服のスカートがめくれていたので、紳士的に元の位置に戻し、「オレがドライブに連れて行ってやるから」とか内心はびびりながら、上から目線で言ってみたら、意外にも満面の笑みで「本当?」って言って、2階に駆け上がりつつ、「じゃぁ、おしゃれしてくるね〜」って飛び跳ねていた。



結局、ここで起きてしまったのだが、あまりにも幸福な夢でした。


夢の中の友ちゃんは、自分にだけ特別に甘えん坊さんで、お得な気分でした


久しぶりに、ハロメンが夢に出てきました。

中澤ねぇさんとのガチ以来ですw


明日はドライブの続きの夢が待っているのでしょうか
ニヤニヤ