富士急


この2人が最高にかわいらしいですね


モーニング娘。で久しぶりに大爆笑しました


一方、愛ちゅん、ガキさん、さゆ、えりりん、れいなに関しては、ちょっとがっかりしているというか、女の子ならではの、変な仲良しグループの垣根みたいなのを感じて、かなりがっかりしました。なんていうか、自分たちだけ楽しければいいみたいな雰囲気が漂っていて、相手を気遣う余裕みたいなのを感じられず、すごくがっかりしました。


そういうところを感じつつ、小春ちゃんのハイテンションと、JJの予想外のアクションに笑いまくりました


ちょこっと、キャプをペタペタ



3つのグループに組み分けなんですが、小春ちゃんと一緒のグループであまりテンションの上がらないかめさん
Photobucket


一方、JJもかめさんと一緒なんですが、小春ちゃんとも一緒で、隣の小春ちゃんが一緒ーって猛アピールしても、しばらく無視w
きっと、好きじゃないんでしょうね
Photobucket


それでもめげずに、ハイテンションでJJにアピールする小春ちゃん
本当に推せる
Photobucket


かめさんがアピールしようとしたら、「はい」って切りに入ってくるJJw
Photobucket


しかも、その横で、白い息を吐いて遊んでいる自由人小春ちゃん
Photobucket


次に乗らなきゃいけない乗り物を見つけて大喜びの小春ちゃん
本当に、一緒に遊園地に行ってみたいです
Photobucket


さいころを振って良い目が出て喜ぶ小春ちゃんとJJ
Photobucket

そして、その直後に出てきた発言
Photobucket




意味はナニ?



笑いまくった




乗り物を探している中
Photobucket


リo´ゥ`リ<もうじゅんじゅーん(きらりちゃんの声で)
Photobucket


リo´ゥ`リ<じゅんじゅんが勝手すぎるんです
これも、笑いまくったw
Photobucket


お化け屋敷に行きたいJJと絶対に行きたくない小春ちゃん+かめさん
Photobucket


一人で行くのはイヤだし、みんなで行きたいJJ
Photobucket


もう、小春ちゃんもかめさんも行って上げなよぅ
JJ泣きそうだよ
Photobucket


かめさん<年上なんだからさぁ〜



JJ<(カチーン)



JJ<カオミナオナジジャン!
Photobucket
Photobucket



笑いまくりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




泣きそうなJJ
Photobucket


でもちゃんとカメラアピールしているんですよw
Photobucket


絶叫マシーン(?)で絶叫しまくる小春ちゃん
Photobucket
Photobucket


パフェを食べるリアルきらりちゃん
Photobucket


しかもお口には白いものを付けまくりでw

Photobucket


JJも白いものつけまくりでw
Photobucket


リアルいじわるねえさん
Photobucket
Photobucket



それにしても、小春ちゃんのハイテンションはいいなぁ〜
一緒に遊園地に行きたいw
Photobucket