Barks

ずいぶんと前の記事ですが、書きたいなぁと思いつつ忘れてしまいました


そして、世界の■り。〜カスさんによると写真集も発売とのこと
http://d.hatena.ne.jp/popopopo_pocky/20080413/p7


個人的には、露出多目の写真集より、日常のさりげないひとコマの方が好きっていうより、あまり水着写真とかしないで欲しかったりするんですが、とは言え、この写真集は欲しいですねぇ
普段は全く気にしていないのに、ガチ■リ系ブログレポ読んで、いちごとかボタンとか緊張感のないプニっ腹とかレポされているのを読んじゃうとちょっと気になったりw




Barksの好きな写真をペタペタ



うっちぃハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
Photobucket
っていうか、この構図は狙いすぎでw



おっきゃん最高ーーーーーーっ!!!
これは、リアルに推せますねw
Photobucket



うっちぃ&おっきゃん最高ーーーーっ!!!!
Photobucket



ところで、おがまなのかっこいい衣装の写真があるんですが、初恋イメージのときのうっちぃの衣装はどんな感じだったんでしょうね???




この前のイベントでの昼ごはんの話
昼ごはん一つでめっちゃ個性が出ますね


まっちゃん: わかめうどん

りっぽん: みんなからちょっとずつわけてもらった

たぬきうどんのうっちぃw

カレーライス大盛り みっきぃ

ねぎとろ い〜なえり〜なw

カレーライス(福神漬け大盛り)おがまな

おっきゃん:クリームコロッケ定食

三食丼:あゆべえ

三食丼:いくっち