おはすた 追記2


いやぁ、面白くて、面白くて


こんな番組を面白いとか言って


もう、お子ちゃまねぇ〜


おOっい飲みたいの〜?
Photobucket


とか煽られても、否定できませんw


北原ちゃんがのえるちゃん役をやりきっていて、なんか、もう、ほのぼのです


今までのドラマで一番好きかもw


はじめの小春ちゃんとか以上にやばかったのを思い出しました。


それと比べると、めっちゃ役になりきっています


とは言え、小春ちゃんの時は、本当にゼロから切り開いた感じでしたので、そういう経験とかが北原ちゃんの役作りに役立ったのかも。そして、驚くべきことは、小春ちゃんの演技があまりにも自然で、安心してみることができて、すごくシンクロしています。


ただ、役のイメージが付きすぎると、今後に心配だったりもしますが、まぁ、今がいいので、いいのかもしれませんw



では、キャプペタ




自然な演技w
Photobucket
Photobucket


きたはらちゃん、いいですねぇ
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket


やっぱ、わぐさんに似ているw