オフィシャルブログ

http://blog.gotomaki.net/?day=20080413
id:shibuku しぶさんのネタのパクリさ


ごっちんが、LAでの生活をクールに説明しているさ


オイラは世界一暮らしたいと言われるシドニー(実際は田舎の方なので栃木くらいな感じ)の生活をクールに説明さ

2008.04.13 Sunday

G_r_e_a_t_e_r Sydney!


今日は、朝9時半位に起きて、40分巡回!
本当は35分でやめようとしたの・・・・。
でも、ちょっと目を離してたら、タイムウォッチが36分になってて・・・
キリ悪いから40分にしたわけですたらーっ


んで、うだうだしつつ、学校へ
KDDIのサイトも行っちゃった
残念だよん。ちょっとなっきぃがラブリーだけどね
あとは・・・・あちこち、ネットをはしごして、って感じ


その後は、2次元推しのガチ■リサイトに行きました。


「終われない夏休み」ってとこ、■リの上に偽装に必死で、面白い
優雅に偽装乙とコメント入力しました。
NGP界隈で言うなら、「μ」みたいな感じ。
キャワワでした(トップ画もハンパなく良い)


んで、昼食を食べにそこから近い栞菜推し?のサイトに行ったんだけど、
ココがまためーーーーっちゃ残念なの
娘。紺)に行ったっぽいんだけど、(℃)??みたいな。
九州残念サイト大好き(でも半ケツはNG汗)
いっぱい食べたよん


てかさ・・・・九州のサイト、マジで残念だし、ちっちゃい子最高だし、とけちゃいそうだよ。
こんな所に、もしママンが現れたら・・・・・
って思う位、残念な所だから、カップルの方に、是非お勧め


っと言うわけで今日は、もう寝るさ 
おやすみ


と言うわけで、今日はシドニーならではの生活を紹介してみたさ