プリケツ


昨日、書こうと思っていて忘れていたこと。


かつて、「歩いてる」の最後のところで、小春ちゃんのプリケツが話題になったことがあります。しかも、一部の歌番組でしか見られなかったのと、あまりにも古い話で、ほとんどの人が忘れていると思いますが...


詳しくは、昔から?でもないことを書き続けていらっっしゃるカリスマブロガーでどうぞ
あまりにも熱い更新です
http://d.hatena.ne.jp/owarenai/20061110
http://d.hatena.ne.jp/owarenai/20061111


そこから渾身のキャプをパクリ
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket


最近の娘。紺で、この「歩いてる」で涙を流したファンも多かったらしいです。きっと、この小春ちゃんを思い出してのことらしいのです(ウソ)


で、多くの方々の心配である、日本の国宝は現存しているのか?という疑問ですが、先日のリゾナントブルーのダンスのPVにて、むしろ、ユネスコ世界遺産に登録されていることが判明しました。


Photobucket
Photobucket



うん、小春ちゃんはミラクル!