5/10 イベント


MilkyWayのイベント
握手会はないという書き込みを読みました。


携帯サイトを見れないので詳細は分かりませんが、握手会はない方がいいと思うんですよ。


なんていうか、握手している時間があるなら、もっとイベントでの時間に割いたほうがいいと思いますし、人によっては握手時のレスによってイベントが楽しかったかどうか左右されたりしたりして。


確かに握手の時に高まったり認識されたりとかいうメリットがありますが、本質的にはステージの魅力で勝負して欲しかったりするんです。


でも、席によっては遠かったりしてほとんど見えなかったり、背の小さな女の子とかは見えなかったりしてかわいそうなので、簡単なお見送りみたいな方式が爽やかでいいと思います。



正直、大の大人が握手の一瞬に全神経を注ぐって微妙ですし...。



もちろん、自分が握手する場合には、爆レスもらえたらうれしいですが、やっぱ、心のどこかでステージの時間や工夫のために時間を使って欲しいって思うんです。