おはようからおやすみまで


かにょんご主人のためにおはようからおやすみまでたっぷりとご奉仕してやる、マイドガイです


クククっ


って、何のことか分からないと思うのですが、分からない人はニコニコで愛知版のこちらsm3046706を見てみてください


つぶろぐによると身長もニョキニョキ伸びているらしいんですが、顔つきがめっちゃ大人っぽくなって驚いています。


Photobucket


ポニーテールが大人っぽい感じなんですよ



とは言え、おしりトマトで喜んでいるかにょんたんで、かわいらしいですね
Photobucket


どれどれ?


ほぅーっ、こんな風になっとるんじゃな





美女木、観にいきたかったなぁ。間違いなく神公演でしょうね。