そういえば、日本語、めっちゃ上手になりましたよね
ここまで上達できるなんて、めっちゃがんばったんでしょうね
Photobucket



ハロモニのJJと321の対決ですが、ちょっと、笑いに堕ちなかったところが痛いっていうか、単なるガチ対決になっちゃった所が微妙でしたね。個人的には楽しかったですが、イッパソ的には微妙かも〜


でも、そんな中、小春ちゃんがいい展開に持っていき、やっぱ、この子違うわぁ〜って思いました。


どうでもいい話なんですが、JJの涙、いいですねぇ


なんか、JJの涙特集を見つけたのでとぅるとぅるしてみます


☆娘。加入が決定した時
Photobucket


☆5/6の自己紹介後
Photobucket


☆その後セレモニー見てリンリンと泣いてたのと
Photobucket


☆新人公演が終わった後
Photobucket


☆握手会が終わった後
Photobucket


☆お化け屋敷に一緒に行ってくれなくて涙目
Photobucket