どうでもいい話


友ちゃん、花音ちゃん、ゆうかりん千聖いろりん、うっちぃ、まいはっち、nkskちゃん、まいまい、あずさちゃん、まあな、ももち、さゆみん、小春ちゃん、りーちゃん、あやちょ、おがさきちゃん、えり〜なは見ちゃダメ

って多すぎ???



っていうか、ダンディな紳士のプライベートな一日を書いただけなので、ハロプロファンの人には、全く面白くない内容なので、回避推奨





昨日は朝6:30に起きて、近くのワイナリーに車2台で行ってきました


メンバーは、一人のオーストラリア人以外は全員日本人で7人編成です。男3人、女子大生4人という感じです。まぁ、この文章を読まれている方の多くは、ガチ■リの方々と思われるので、エルダー推し乙みたいな感想を持たれるかもしれませんが、オイラはイッパソで、そして、女子大生でもずいぶんと幼く感じます。っていうか、リアルにジェネレーションギャップを感じる会話が随所にあり、まじ、かにょんたんと結婚とか、ギャップありすぎって思いました。


オイラの車には、2人の女の子が乗車です。一人は、ブサイクかつとんでもないアホ女で笑えました。もう一人は先日のカ■■似です!!!
http://d.hatena.ne.jp/sayuminsayumin/20080325
このカ■■似、ドタキャン女王として有名で、オイラのキャンパスでは影の沢尻えりかな訳なんです。この子は来ないのでは?というのが大方の予想でしたw


そして、この配車になった瞬間、心の中の応援団が恋人は心の応援団を奏で、にやけが止まりませんでした


とは言え、いきなり試練です。


ぬわんと、この2人、後部座席に座りだしたんです。早朝からいきなりがっかりプレーです。あまりの干されっぷりに涙が出そうでしたが、そういうところを見せてもしょうがないので、いきなり、ドイツ語の曲をかけて自分の殻に閉じこもることにしましたw


とは言え、何かしゃべらなくては、と焦りつつ、ブサイク中心に話を進めることにしてみました。というのは、この子は初対面ですし、やっぱ、全体的にトークを廻した方が良いかと...。唯一盛り上がったのが、この子が、フランスってカナダの上にあるんですよね!

「SATOTA やー」って心の中で叫びましたよ


でも、その後は2人は大爆睡プレーという干されっぷりで、最初の2時間で帰りたくなりましたよ。


サービスエリアでも、この2人の自由気ままな行動で、いつの間にか5人と2人という展開に...。このままではヤバイっていうことで、この状況を打開するために、サービスエリアを出発するときに、カ■■似に、


「OOちゃんってカ■■に似ているよね」って話しかけたら


満面の笑みで「ありがとう。嬉しい」


ここからは、一気にデレモード発令で、カエラの曲をかけて盛り上がったり、トークに花が咲きました。かなり驚いたのは、日本では、ナニが一番楽しかった?とか聞いたら、学園祭実行委員が楽しかったとか!学園祭とか都市伝説、あるいはアニメの世界だけだと思ったら現実に存在していたとは!かなり高まりましたよ。それにしても学園祭実行委員とか、めっちゃ甘酸っぱい香りがして、トローンとなっちゃいましたw


そして、カエラも聞き終わり、スピッツをかけてみました。そしたらみんな、
「なつかし〜」


カ■■似<「これピアノの発表会でやったー」


オイラ<「珍しいねぇ〜。ちなみに、いつぐらいの時?」


カ■■似<「小学校低学年〜」


(;´Д`)ハァハァ
危うく事故りそうでしたよ。2重の釣り糸に引っかかりそうでした。まずは、スピッツの曲が小学生とかorz
オイラなんて引きずり聖二じゃないですが、昔、振られた子が好きなアーティストって言う思い出のある曲ですよ。なんていうギャップorz
そして、もうひとつの釣りは、そのくらいの年齢って、白いタイツとか穿いてる感じですよね。そんな姿を想像しつつ、いろりんやまぁなよりちっちゃい子じゃないですか!高まりまくりですよ。妄想ワールド大展開で、ぼーっとしちゃいました。



やがて、ワイナリーに到着して、みんなでご飯を食べることに。


みんなサンドイッチを食べる中、



ドーン
Photobucket
すし太郎w


前の日に作ったんですが、和食が恋しいみんなのアイドルになりました!
カ■■似とか、「まじおししいですぅ」とか言いつつガツガツ食べていて嬉しかったです


ちなみに、ワイナリーでのテイスティングは、こういう場所で、
Photobucket
欲しいのを伝えて飲む感じです。無料なんですが、1〜2年の若いワインばかりで、あまりいいワインには出会えませんでした。フランスのワインフェアはそれと比較すると一流どころにかなり出会えて最高でした。


その後は、チョコレート工場へ。
Photobucket


そこで、カ■■似がマシュマロに液体チョコをかけたのを食べていたんですが、お皿に半分くらいチョコが残っていて、スプーンとかなかったので、ペロペロ舐めたんですが、もうそれがヤヴァイって感じで、優しくふき取ってくれるのが嬉しくなっちゃって、もうダメでしたw


その後は、見晴らしのいい場所に行きました
Photobucket


ちょっと雨の後だったのでぬかるんでいる道を散歩しつつ
Photobucket



戻ってきたときに、大ハプニング発生です。カ■■似が後部座席からカメラか何かを取り出そうとしたんですが、オイラの車2ドアなので、取りにくいのですよ。だから、無理な体勢になって、いわゆる腰パンチラっていう状態が発生してしまいまして、頭がクラクラ状態で、ガン見していたんです。だって、ツンデレのくせに、白とオレンジのストライプですよ。そんなギャップに、もう心が奪われまくりです。しかも、うゎーとか突然叫び、やべぇ〜ガン見がバレたかも〜って半泣き状態になったんですが、自分の車にドロをつけたことを申し訳なさそうにしていて、そんな心配りと安堵感で、恋しちゃいました


そうそう、つんくPに感謝ですよ。こくっちゃんでまっちゃんやあゆべぇに、あるいは、ラジオでロビンや


「こう、男の子のグーっと来るしぐさとかって、どんなやねん」


とかさらっと聞くじゃないですか、あれを試してみたんです


「こーさー、男の子のグーーと来ちゃう仕草とかあるの〜?」


って聞いてみたら、みんな笑いながらスラスラと答えてくれるんです。好きなタイプって聞くとみんな構えちゃったりするんですが、こういう質問だとみんな面白回答をしてくれて、めっちゃ使えます。これで、相手のタイプを聞き出しちゃってください。


ちなみに、カ■■の回答は
「めっちゃがっちりしている感じなのに寝癖がついているようなギャップがやばい」とのこと


おいらはどちらかというと貧相な体格ですので、ちょっとがっかりしつつ、寝癖はいけてるかも〜★とか、都合のいいように妄想ですw。さらに、かわいい感じが好きとか!


その後は他の車と分かれて、別行動w


こっそり、シドニーの夜景を楽しんで、ナイスガイっぷりをアピールw
Photobucket
Photobucket




まぁ、この子を落とそうとか大それたことは考えませんが、ネットで、「年下の女の子を落とす方法」とか検索しましたが、うまく見つかりませんでした。石本(?)とかに教えてもらいたいですね。