MilkyWay ハロモニ@ スタジオライブ


ついに、ハロモニ(実際は@ですが)に戻ってきましたね。ハロモニ内で行われたオーディションでお茶の間に初登場したわけですが、それから色々な道を経て、ハロモニに登場。このさまざまな経験を通して、色んなドラマがうまれ、吉川友ちゃんという子に奥行きが出来たような気がします。判官贔屓じゃないですが、こういうドラマチックな流れというのは、友ちゃんにプラスになったと感じました。


最近の好きな言葉か何かで「努力」っていうのがあって、オーディションのころに、おかま先生に「一生懸命さが見えない」みたいなことを言われていたのが嘘みたいです。でも、歌もダンスもとっても上手になっていて驚きました。自分自身は、歌やダンスが下手でも構わないんですが、そうやって一生懸命な姿勢に心を打たれます。


スタジオライブなんですが、カメラに対して微笑んだりしていて、嬉しかったです。「おぉ〜芸能人だぁ〜」みたいな感覚です。


本日は、そんな記念日ですね。
追記



もうテレビ番組とか出演ないのでしょうか?Gyaoとか出て欲しかったです。丸さんのとろける顔とか、実は一番のヲタの人の「わたくし、高まっちゃっています」発言を聞きたいですねぇ。





Photobucket
Photobucket


これを作った人は狙ってるとしか思えないんですが、かわいいのでペタペタします。
Photobucket
Photobucket