こんにちぱ。

追記2:
今朝のおはスタの自己紹介部分なんですが

半分、友ちゃん本人の自己紹介みたいな感じで、めっちゃ嬉しかったです。
それと、この画面だと、普通の画面で見切れているところも見えて、お得感が。
大きなお友達も、明日は早起きして、続きを見たいですね。

それにしても、小春ちゃんは、コンサートとかで疲れているはずなのに、めっちゃ元気で感心します。間違いなく、現在のハロメンの中で一番仕事していますよね。


シンデレラで主役をして欲しいです。最近、いじわるなお姉さんたち
从 ´ ヮ`)<小春むかつくたい
从*・ 。.・)<教育係でストレスたまったっちゃっ
ノノ*^ー^)<なんか分からないけど大変なの

c ・e・) テーハミングニダ

がいますので、完璧な感じではないでしょうか?