過去モノ


過去モノなんですが、昔のエッグパンフレットで
めっちゃカオスなシーンがあって、大好きなので書き起こし

Photobucket<ブラック入ってることもありますけど


Photobucket<ないです


Photobucket<あ〜ありがとう


Photobucket<ブブラック咲樹ラック咲樹ブラック
Photobucket


Photobucket<ホワイト紗季ホワイト紗季
Photobucket


Photobucket<深緑紗季


Photobucket<なに?
Photobucket


Photobucket<深緑紗季ってゆったんだよ。うふふ〜
Photobucket


Photobucket<え?なに?
Photobucket<なにそれ?ひどーい
Photobucket


Photobucket<ちが〜う
Photobucket<とりあえず、ブラック咲樹ってことは確実です
Photobucket<確実じゃな〜い
Photobucket


Photobucket<ホワイト紗季で〜す
Photobucket<うゎ〜
Photobucket


Photobucket<ホワイト紗季でーす
Photobucket


Photobucket<おしゃべりいろりんです
Photobucket<もじゃもじゃ
Photobucket


Photobucket


Photobucket<おにゃがいしみゃーしゅ
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket


なんというカオス


それにしても、軽く毒を吐くけど吐ききれないゆうかりん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ゆうかりんの魅力の一つに、なんかうらやましさみたいなものをポロって本音を出したりしちゃうところなんですよね。


そして、しつこいくらいのホワイト紗季連発wwww


さらに、全く空気読まないいろりん



いろりんvsあっすー
この2人の対戦は、ちっさーvsキャプテン(初記者会見の前のポジション争い)
を思い出しました。