ブログネタ


そういえば、キャナァーリ倶楽部のDVDか何かが出るんですよね
水着とかはない方がいいんですが、裸という意味ではなくて、水着シーンがない方がいいなぁって思うんですが、
確か、どこかの南国に行ったと思ったので、さすがにあれですよね。


でも、期待できるのは、メンバー同士の何気ないトークだったりします。
やっぱ、キャナァーリ倶楽部のメンバー面白いので期待したいです。


左側がうっちぃのようです。
Photobucket


後ろからじゃ、誰だかわからないですが、それでも、かわいい
とか思っちゃったらアレですかね。


やっぱ
みんな最高ですね
Photobucket


それにしても、うっちぃ、かわいいですね。


何気に、おっきゃんのおなかも興味あったりしますw