ポッシきゃな?

ラジオを聴いたんですが、千葉のほんださんっていう人って、ほんだ〜かすさんなのでしょうか?


ちょこちょこ、ヲ風呂入りて〜とかいう紳士的なコメントをいただいたりしているんですが、ラジオで読まれてますね。いつも読まれているかもですが。。。

こんばんわんわーん

さて、みなさんがイベントが終わって帰宅してまずすることって入浴だと思います

たぶん、いろんな妄想もあると思うとorz

湯船に浸かって一日の疲れを癒す。本当に気持ちいい時間ですよね。お風呂で過ごす何かアイテムってありますか?
ボクは防水ラジオとランプを湯船に浮かべて電気を消して深夜の長風呂をするのが好きです

もし、ほんだーかすさんが投稿者だとしたら、お風呂のアイテムとか聞くと、もう変態的な妄想しか想像できないんですけど
今度はエアーごとぅの話とかを投稿して採用されて欲しいですね。




面白かった話は、もろりん、お風呂で寝るとかwwww


中流れた音楽を聴いて、やっぱ、Young Daysとか好きですね。新曲は、かっこいい感じ。
それから、it's a Gohan worldってもうやらないのでしょうか?
また、ムッシュを見たいなぁ