ほんだーかすさんのところで知ってラジオ聴きました。
っつうか、キャナの新曲だったんですね。
適当に聞いていたので、ポッシの曲だと思ってましたw

ってことで、もう一回まじめに聞きました。
今のところ、そんな好きな曲じゃないです。理由は分からないんですが


Photobucket

みんなシリアスな表情ですねw
みっきーがストリートギャングに見える
そして、おっきゃんがメガネかけているんですね。おっきゃんはメガネかけない方がいい気がします。一方、おあがまなはメガネが必要だと思ったりします。いくっちは、パーマorx
全体的にスタイリストさんが気合入れすぎて失敗な気がしたりしています。
サスペンダーが好きですが

それにしても、うっちぃかわゆいですね〜〜〜
この衣装でもやっぱモデル系だなぁって思うのは中列の3人といくっちですねぇ。