なんだろう、気づいたら、ぁりちゃんのこと大好きになってるんですけど...


なんていうか、初恋みたいな感覚なんですよ


好きな人っていう概念が良く分からない状態で、あ〜これが人を好きになるっていう気持ちかぁみたいな感覚で。


・ルックス
・性格
全部好きなんです。色白で愛嬌のある顔立ち。なんかぷにぷにしているような感じPhotobucket
のっちを見ているとゆで卵を思い出しちゃいます。

性格もお姉さんっぽいところと、面白キャラなところ、Mっ気がありそうなところとか、完璧すぎます。あぁ、ちょっと、のっちにいぢわるしたくなっちゃいます。変な意味じゃなくて。



あぁ、のっち大好きです。


のっちって美少女ゲーだと、サブキャラなんだけど、いつの間にか惹かれて、一番初めに攻略していた感じなんですよね(意味不明)。しかも、バッドエンドとしての位置づけだったりしてイベントなしみたいな展開で(さらに意味不明ですまん)



じゃ、オイラ・セレクションのぁりちゃん写真をペタペタしてみます







まさか、こんな田舎町に突然、一人で引越しさせるなんて、いくら親父の海外転勤とは言え、普通そんなことさせるか?
しかも、いくら自分が小さかったとき住んでいた街とは言え、そんな昔のことは忘れているし、そもそも親戚のおばさんの家に居候させてもらう身とは言え、親戚のおばさんのことなんて住所以外何一つ知らない。なんか不安な高校生活の幕開けとなりそうだ。



ピンポーン

はい〜っ今出ます〜

がちゃっ

もしかして、今日から引っ越してくる....
Photobucket
(だだだだれなんだ、このかわいらしい子は)


...



(なるほど、この子はおばさんの娘さんであるゆうかりんなんだな。ここは、嫌われないようにしないとな)



こんにちは〜
Photobucket

(ななななななんだ、この子たちは...)


ゆうかりん<彼女たちは、この家に下宿している、森咲樹c、和田彩花c、仙石みなみc、小川紗季c、田中杏里c、西念未彩


(よく状況が理解できていないけど、どうやらオレは、この女の子たちと一緒に暮らすことになったようだ)



<<<<翌朝>>>>



おはよう!もう早く起きて〜、遅刻しちゃうよ〜!



(あれ、こんな声優さんの目覚ましボイスってダウンロードしたっけ?)



(むにゃむにゃ)



オイラ<うぉ〜〜〜〜っ、びっくりした〜


ゆうかりん<もう、転校初日から遅刻なんて、先生に怒られちゃうんだから、早く起きて学校に行こう。一緒に行ってあげるからね。


(声優さんかと思ったら、ゆうかりんだった。これは、明日からは目覚ましかけなくて、リアル目覚ましの方が目覚めもいいかもなと不埒なことを考えたりしていた)



<<<放課後>>>

(やっぱ、どこの学校も授業はつまらないもんだな。特にやることもないし、さっさと家にでも帰るか)


ねぇ〜、転校生くん?
Photobucket


オイラ<オレのこと?


ぁり<やっぱ、転校生だったんだぁ。私はバトミントン部の主将をしている能登有沙。ぁりって呼んで。でね、早速なんだけど、一人怪我をしちゃって今度の大会に出られなくなって、うちの部って人数ギリギリしかいないから、バトミントン部に入ってくれないかなぁって思ってぇ〜


(それにしてもハイテンションで明るい子だなぁ)


オイラ<いやぁ、あいにく、忙しいもので...


ぁり<じゃぁさぁ〜、考えるだけ、考えておいてくれない?


オイラ<おっけー



<<<翌朝>>>


ゆうかりん、起こしてくれると思ったら、朝練があったみたいで、起こしてくれなくて、よりによって、西念のエルボードロップで起こされちゃった。こりゃ、明日からは目覚ましセットして起きなくては死んでしまうかもしれない)


ぁり<おはよう
Photobucket


オイラ<あぁ、昨日の、バトミントンの...


ぁり<覚えていてくれたんだ。良かった〜。部活入ってくれる?
Photobucket


オイラ<いやぁ、あの〜、もう授業始まっちゃうし、また後でね


(そういやぁ、なんであんなところにいたんだ?)




<<<放課後>>>

ぁり<にゃは〜っ
Photobucket


オイラ<ぅぅぅぉぉぉ。どうしたんだ?


ぁり<うさぎ部、部長の能登有沙です。今度の演劇で一人足りなくて、部員を探してるのぉ。ねぇ、そこのキミ、演劇をやってニューヨークに行きたくないかぁ?


オイラ<たははは〜




(それにしても、なんで、あの子はやたらオレを勧誘してくるんだ?)


*****************
本屋に立ち寄ってから家に帰る
直接家に帰る
*****************


(そうだ、マンガでも買って帰るとするか)


がちゃっ


オイラ<ただいまー



とんとんとんとん



ぁり<お帰り〜っ
Photobucket


オイラ<おっおっ、どどどどうしてここに


ぁり<どんな部活に興味があるか調査しにきたのだぁ
Photobucket


ぁり<どういうこと好きなの?
Photobucket


ぁり<ぁりに教えて〜
Photobucket


ぁり<やさしくおしえて〜〜〜
Photobucket


ぁり<ところで、その手に持っているのは?


オイラ<あぁ知らないと思うけど、ガンダムっていうマンガで、オデッサ作戦の後半


ぁり<それってファースト?


オイラ<まぁ、一般的にはそうかも。でも、いわゆるファーストしかみないから、ファーストじゃなくて、これはガンダムそのものなんだよ


ぁり<詳しいんだね。わたし、ファーストのこと知らないからもっと知りたいな〜、教えて〜



*****************
部屋でゆっくり教えてあげる
部室で教えてあげることにして、今日はお引取り願う
*****************





オイラ<しょうがないなぁ、じゃ、教えてやるよ。


<<<夕方>>>


オイラ<それにしても、ずいぶん話しちゃったな。能登、女の子なのに、ガンダム好きなんだな。ガンダム好きに悪い人はいないっていう格言があるくらいだから、能登もいいやつなんだな


ぁり<そうなんだよ。ねぇねぇ、せっかくだからさぁ、写メ取ろうよ〜
Photobucket
(その瞬間、オレの右腕に電流が走った。正確に言うと、右腕に全神経が集中し、その感触を忘れることができなくなってしまった)



ぁり<そうそう、私、コンサートもやってるの。観に来てくれる?



*****************
まさか〜
本当?
*****************



オイラ<本当?


今度の休みに来てよ



<<<コンサート当日>>>



(まさか、あの能登ガッタスブリニャンチスのメンバーとは)



Photobucket
(けしからん)


Photobucket
(けしからんけしからん)


Photobucket
(公式のくせにけしからんけしからんけしからん)




Photobucket
この体験版はここまで。続きに興味がある場合は、本編にて引き続きお楽しみください。


本編では


Photobucket
ぁりとの幼少のころのヒミツが


そして、


Photobucket
謎の転校生が