能登かわいいよ能登


のっちブログで、エッグメンバーの似顔絵が描いてあるんですが友ちゃん、めっちゃ似てます
やっぱ、のっちすげー

Photobucket


そして、先日、のっちのことが大好きってことに気づいてしまったオイラ


のっち
Photobucket
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
しておきます


一応、気になるエッグメンについて、整理しておきます。
友ちゃん:  推しの対象。ハロプロのファンを続けている理由。
のっち:   彼女にしたい。色んなこと含めて、興味津々。
かにょん:  結婚したい相手。尊敬の対象。
ゆうかりん: ずーっと見ていたい。妹にしたいかも〜★。
いろりん:  娘に欲しい。みんなと一緒の中の盛り上げ役。
まぁな:   家庭教師の子として勉強を教えてあげたい。
あずさ:   幼なじみで久しぶりに会って盛り上がっちゃって...
あやちょ:  体育の着替えのとき、間違って見ちゃって、ゴメンみたいな感じ
仙石先生:  通勤電車でセーラー服とお腹の隙間から思わず見えちゃって赤面。