キャナァーリ倶楽部写真集


メンバー別の写真集が出るって言うことで、購入検討中みたいな感じです。
水着写真集は欲しくはないんですが、うっちぃのかわいらしい表情がみたいなぁって思うんです。
自分にとって、うっちぃの顔が、めっちゃ好みでして...。そして、詳しい性格までは分からないんですが、雰囲気として、本当にいい子だなぁって思うんです。なので、応援したい気持ちもあって、購入したいなぁって思うんです。ハロプロの写真集を6冊くらい持っているんですけど、実は、2回以上観たことがなかったりしますw




それから、今、欲しいのは
キャナァーリ倶楽部のライブDVD
かにょんたんとゆうかりんの出たおとむぎのDVD
みたいな感じなんですよね。


色々とお悩み中。