菊池桃子

うたばんの見れないって思っていたんですが、見れました
ttp://www.youtube.com/watch?v=7n6y1XANycM
ttp://www.youtube.com/watch?v=7BhhE-co_f4

長男くん、テレビとかで自分のこと話さないでっていわれていたらしいので、めっちゃ怒ってるんでしょうね。しかも、よりによって、本棚ネタとかw


それにしても、ももちゃん最高です
完璧すぎます。


ももちゃんの歌い方って、かわっていなくてほんと癒されますね〜
ちっちゃいときって、自分の推しの方が歌が上手いからスゴイとかいう訳分からない論法が成り立っていたんですが、オイラの場合はいつも劣勢でしたw 友人のサルっていうあだ名のやつに、みぽりんはめちゃくちゃ歌上手くて、菊池桃子なんてあんなの歌手じゃねぇよーとか必死で言われたのを思い出しました。