無題


恋愛とか、いいんじゃないの?


嬉々としてかは分かりませんが、終了とか騒ぐ人たちも、残念な行為ですね


STKに追い回されたりしたら、普通、気持ち悪いですよね。メンバーのことを守る対策と罰する(?)方法が必要ですね


自分たちは、彼女たちの創造性を伸ばすことをめざし、足を引っ張ることはしないようにしないといけないのに


ただ

セクシーオトナジャン全滅

というのは、微妙に笑っちゃいました。
不謹慎なんですけど、よく気づいたなぁと...




脇が甘いとかプロ意識が低いと言う意見には、納得できなかったりします。なぜかというと、恋愛がダメという前提条件を感じるからです。


とりあえず、STKは最悪の行為です。そして、メンバーの恋愛に落胆すべきではないですし、そこは切り離して推し活動をすべきだと思うんですが...。ただ感情は正直なので微妙ですね。


メンバーの非を問う前に、自分が、ハロプロのファンになってしまった非を問うて欲しい。なぜファンになったのか?


お金を払ってるんだから自分は客だ!横柄な意見だと思います。


個人的には未だにののやあいぼんを推している人はファンの鏡だなぁって尊敬しています。


個人的感想。
真偽のほどは分かりませんが、なんかとっても爽やかな感じで、ちょっとうらやましくなりました。
久しぶりにチューしたいなorz