ライブ


ばくしんさんによると、ライブがあるそうです
(それにしても高速情報ですね)


Photobucket
Photobucket
瞳ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
しておきますね。
それにしても、艶があるんですよね。
まいまいの妙におとなっぽい艶とは違うんですが、フェロモンがあるっていうかなんていうか、色々だまされたい感じですw


しかも、ひらがなが多用されていて妙に高まりますw



ttp://rainbowtrain.blog61.fc2.com/blog-entry-66.html

こんにちは!!
岡崎瞳です(^0^)/

これから、8月3日ライブ本番まで、いろいろふだんの ひとみをかいていきたいと思います♪

がんばるので、おうえんしてもらえたら、うれしいです(^o^)
よろしくおねがいしますm(__)m

☆☆ひとみ☆☆

ライブ情報
ttp://rainbowtrain.blog61.fc2.com/blog-entry-2.html


れいんぼーとれいん STREET LIVE

6月から毎週日曜日
1回目13:00 2回目15:30 (予定)
渋谷CCレモンホールから代々木公園に抜ける渋谷NHKホール脇遊歩道



Rainbow Train LIVE 2008

〜全力疾走!夏祭り〜

2008年8月3日(日曜日)
恵比寿天窓.switch
11:30開場・12:00開演

チケット料金:当日¥1500 前売(メール予約)¥1200
どちらも入場時に+1ドリンク¥500かかります。



一回観にいきたかったです。


*

これは瞳ちゃんのCM??