のっちブログより

Photobucket


オイラ<あのレストラン美味しかったね〜


のっち<うん、特にあのソースは最高だったなぁ


オイラ<オレなんて、もうあのソース、自分で再現できそう。これからも一人で生活していくには、料理のレパートリー増やす必要があるからね。


のっち<まぁ、なんですって!(ぷんぷん)


オイラ<(あれ〜なんで急に怒り出したんだ...)

おいしんぼの栗田さんトークを思い出した、のっちの衣装


正直に告白すると、こういう洋服大好物なのであります


のっち、本当についていきます!!!!



そして、問題は、これですよ!!!


ちょーwwwww、オレも仲間に入れてくれ。
Photobucket


いろりん<「仙石せんせー、あまえんぼさんして〜」


せんせー<「いいよ てひっ」


オイラ<「あぁ〜ボクもあまえんぼさんして〜」


いろりん<「だめー、いろりんが、あまえんぼさんしてもらうんだもん」


オイラ<「え〜いいじゃん」


いろりん<「じゃ、いろりんがあまえんぼさんしてあげるよ〜」


オイラ<「でも、いろりんだと... せんせーはふっかふかなんだよっ」


いろりん<「いろりんだって、ふかふかとむにゃむにゃのとろけるハーモニーだもん」