OPV


久しぶりにOPV作ってみました


最近、ちょっとけしからん更新ばかりしてきましたので、久しぶりに自分らしい更新をしてみたいと思います。



自分のハロプロに望む世界観って実はちっさーが一番表現してくれていたりします。


爽やかで、それでいて、ちょっとだけ予想外のリアクション、そして家族への暖かな気持ち、そして、ファンへの暖かい気持ち。器用な笑顔はできないけど、心からの笑顔がとっても美しい。


ちょっと早いですがお誕生日OPVです

http://www.youtube.com/watch?v=v8xOiXxMz8E

ちさっちゃんだ〜いすきです


大きなお友達には、懐かしい曲かも〜★


お誕生日にはずいぶん早いんですが、おめでとうございます
ちさっちゃん!



それにしても、ちさっちゃんのOPVを作るのは、本当に楽しいです。
ちさっちゃんのいるところ、いっつも元気と笑顔があって最高なんです