どうでもいい話


いやぁ、なかなか、大学3年生を追いかけるのは難しいものなのですね。


あの手この手を使って、カ■■似との接点を作とうとしているわけです。約2ヶ月ぶりくらいに会いました〜


さすがに前の日は、遠足の前の日状態で、朝5時まで起きちゃっていて、朝勉強しようと思っていたんですが、思わず2度寝で待ち合わせギリギリでした。


10:30、電話プルプル〜


正直、我がキャンパスのエリカ嬢、ドタキャンか〜?とか思ったんですが、無事、いけるってことで早速、車でシテイへ。


車の中はほのかに甘い香りが〜
ちょー、おまっ、窓を開けるな!香りが逃げちゃうじゃまいか!とは言えなかった


車の中はいつも♪
香水のいい香りね♪


1時間半ほど、2人だけの世界。
なんという神イベ!
こちらからの質問に応えるだけじゃなくて、向こうから質問が来たり、悩みの話が出たりするんですよ
もちろん、歌を歌ってくれたり、握手会、抽選会とかはないんですが、そういうマイナス要素を差し引いても、今年一番の神イベだったと言えます。


地球に生まれて良かったーーーーーーーーっ



しばらくして、右手の指輪に赤い細いリングを発見。
死にそうなくらい息がつまり、かつガン見しちゃいました。
ちなみに指輪の意味が良く分からなくって、あぁ、こりゃ彼氏いるんだなぁって思いorz
ただ、昔の同僚の格言を思い出しました。
「指輪?関係ないっすよ。指輪なんて、優しく外してあげればいいだけっすよー」
その言葉をひたすら心で連呼して、目的地へ



目的地の近くに運良く路駐。分かりやすく言うと、オペラハウスの裏側にあるパンケーキ屋さんの前。


実は、語学交換をやろうかっていうことで、ドイツの子と待ち合わせしていたんです。ボクが交換するかカ■■似がやるか今のところ未定なんですが、とりあえず3人で会おうっていうことになり、こういう場を設けたわけです。


そのドイツの子はエルダーメンではあるのですが、かわいらしい感じの子です。


帰りに、日本食材店に寄って、色々買い込んで帰宅


帰宅中も2人っきりに
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


カ■■似<「OOさんって、やっぱフランス人とかオーストラリア人と結婚するんですか?」
イベントCG前の伏線キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!


っていうのは冗談ですが、まぁ、明らかにボクに興味がなさそうな感じでしたよ。(涙の色


面白かったのが、カ■■似がオイラの英語を聞いて驚いていました。ネガティブな意味ではなさそうなんですが、「賢い英語のしゃべり方をする。そして、日本人っぽくない英語をしゃべる」って。賢いしゃべり方が出来なくて困っているのに、そんなに素敵なことを言ってくれて嬉しい限りです。そして、確かにボクの英語は、ドイツ語っぽかったりフランス語っぽかったり、あるいは日本語っぽかったり、色んなのが混ざっているんです。


とりあえず、カ■■似のいいところをいくつかピックアップしたり、カ■■似から受けた影響で感謝していることなどを伝えました。先日、ハイパーメディアクリエーターがなぜエリカ嬢をゲットできたか考えたんですが、エリカ嬢の良い点(だけどみんながあまり言わない点、そして、言われてなるほど〜って納得させられる点)を上手にエリカ嬢に伝えたからじゃないかなぁって分析したわけです。つまり、これは単なる褒め言葉ではなく、ちゃんとあなたのことを見ていますよ〜、そして、あなたのいいところをもっともっと引き出しますよ〜っていう合図な訳です。


ちなみに、レストランでお水を入れたコップを渡したときに、軽く手が触れて、テンション東MAXになっちゃいました!
そこら辺の高速握手より高速ではあるんですが、ハプニング系のハイタッチ(勘違いMAX)は、心臓の音がカ■■似に聞こえちゃうんじゃないっかって、はずいから


まぁ、特に何のイベントCGもなかったんですが、約5時間、こちらに来て一番高まった瞬間だったかも〜★
まぁ、わぐさん的にはイベントCGとかよりも、普段の会話の方がはるかに高まると思うんですが、もしかしたら自分も何気ない会話の方が高まるかもしれません。まぁ、その辺は攻略後に言えるSP会員のみが言える言葉ではあるんですが...。