岡井祭

Photobucket

一度でいいから飲んでみたい
ハムスターバックス
サキマンジャロ豆の
水出し泡立ちキャプチーニョ
粗挽きねるねるねドリップ
トールサイズで

きっかきっかです。


朝から元気だな、オイっ!




更新を自重しようとしているんですが、色んなことがグイグイ責めてきて、ついつい更新しちゃいます
巡回自重しないと更新自重できないですね



いやぁ、岡井ワントップ体制になる感じなんですけどw
Photobucket
Photobucket


まじきゃわいいいっす




そして、魅惑の2ショット。

たぶん、まこうちわやきらりちゃんやりかちゃんの等身大POPで有名なまこぴーさんだと思うんですが、ハッピーじゃないですか!!!!!
Photobucket


「ねぇねぇ、はっぴーやって」


うぇわぁ〜
しゃいこーですね


この岡井少年の表情を見ると幸せな気持ちになります


この岡井少年、すっげーいいです。整った感じの写真もいんですけど、こういう素に近い少年の方がはるかにいいですよ。