新人公演のサイトが更新されたと聞いて

跳んで見ました
ttp://www.helloproject.com/akasaka/diary/index.html




なんという推せる写真ばっかなのでしょう



いろりんって
みんなとじゃれ合っている
写真が多い気がするんですけど
仲間に入りてー
Photobucket


凸凹キテター
2人の凸凹の間に入って、
完璧な凸凹になりてー
Photobucket



このいろりんのお洋服推せますねー
さらに、あやちょのネクタイもステキ
Photobucket



最近、成長期のかにょんたん
骨が痒いらしいんですが大丈夫かにゃっ?
自分も同じ経験があったんですが
実はそのときはほとんど伸びなくて
その後に一気に伸びました
写真を見て気になっているのは
骨以外に痒くないか心配です
なんかさわられると痛いらしいじゃないですか
まぁ、けしからん輩を全力でお守りし
そして優しくしっかりとサポートする漢になりたい
Photobucket



友ちゃんのピ〜スって、指がとっても
広がるんですね
オイラと同じでうれぴーんく
Photobucket


みんな仲良く
Photobucket
さいねんちゃんお誕生日おめでとうでした!