かなり前のブログですが



そういえば、自分も関西ではマクドって言うことを聞いてびっくりしました。
さらに、驚いたのは、フランスでの略語もマクドらしいんです!!!



本能寺って、一度は行ってみたかったんですよね〜


Photobucket



それにしても、すみれちゃんかわいいなぁ〜
そして、制服もおしゃれでかっちょいい
Photobucket


すみれちゃんとおしゃべりしながら一緒にお食事とか
マジうらやましいです
このお友達、幸せモノやなぁ〜
Photobucket


この鹿も、すみれちゃんのありがたさが分からないという
いやぁ、もったいないことをしていますよ
Photobucket



ぶったまけたのは
こちら
Photobucket
一緒に怖い話を聞いたり、好きな子の名前を教えあったり
夜中のちょっとやらしい番組を一緒に見たり
なんか甘酸っぱいんです〜